記事一覧

2wayで着られる♡ワンピースで華組同期会

コロナ禍と共にスタートした、シュプリーム スーパーコピー2020華組同期の4名。2年ぶりに全員集合できました。 2年以上ぶりに、4人揃うことができました!性格もタイプも違う2020年度の華組メンバーですが、集まると個性豊かで笑いの絶えない時間になりました。 年子のように年齢がくっついている、横山希世ちゃん、木原みどりちゃん、内藤あやちゃん。ちょっとお姉さんの私。一番のしっかり者は、末っ子のあやちゃんだったりするのですが、昨年末に華組を卒業して、今はさまざまなメディアで大活躍。この日もOGとして来てくれました。 丸の内での集合でしたが、雨予報もあってリラクシーなブラックのワンピースにスニーカーコーデにしました。 リネンライクなワンピースは、エレガントなノッチドネックと、品よくボディラインをカバーしてくれる今季のお気にいり♡この日はスニーカーに合わせて、ストンと着てみました。 ワンピース: ナラカミーチェ スニーカー : シャネル Bag: Studio Chieri 付属のサッシュベルトをキュキュットすると、たちまちお出かけ仕様になってくれます。シーンに合わせて着こなせるので、ついつい手が伸びる一着です。 ワンピース:ナラカミーチェ ストール:Atelier N’S 夏が近づくと、ブラックが着たくなる天邪鬼な伊藤です 笑 伊藤美帆のインスタグラムはこちらです♡

PELLICO ロングブーツ APEMA 6.5cm アペマ レザー

PELLICO ロングブーツ APEMA 6.5cm アペマ レザー(89077054) 「APEMA(アペマ)」ロングブーツ 6.5cm セミスクエアトゥどこかレトロな雰囲気を漂わせるセミスクエアトゥが印象的な「APEMA」。本作はストレートなロングブーツモデル。シンプルなデザイン故に、スカートやパンツなど合わせるスタイルを選ばず、秋冬シーズンのコーディネートにアクセントを加える一足。

Tory Burch◆ELEANOR ロゴ ローファー

Tory Burch◆ELEANOR ロゴ ローファー(83453258) ◆スムーズなお取引の為にも、ご購入前の在庫確認をお願い致します◆

【関連記事】:Nike よりオールブラックカラーを纏った新作 Air Max Uptempo 97 が登場